週末は!!

らぐびーる

2014年08月25日 23:23

出かけようとドアを開けると、せみくんが


なかなか立派なせみくん

安全な場所に移動させてあげました。いや〜、今日もいいことした♪



さて、
8月最終週の週末は!?

明日30日(土)は、
岡谷工の文化祭の中で、ラグビー部は11時より招待試合を行うようです。1、2年生が中心の試合です。試合会場は「校庭」ですので、お間違いのないように!

そして、
レイカースはなんと!!神奈川工科大学さんから練習試合を申し込まれ、急きょ明日30日(土)に菅平で試合をすることになりました。15時キックオフです。人が足りなさそうなので、出れる方はぜひ参加ください。
11時第2グランド出発、14時アップ開始、15時キックオフです

神奈川工科大学さんには岡谷OBも在籍しています!レイカースには同年代選手も多いので盛り上がりそうですね


先週開幕したトップリーグは第2節です!
ファーストステージは7試合しかありませんので、現時点ではどのチームも勝利や勝ち点が欲しいところ。2節も楽しみな試合ばかりですね!
パナとリコーの今季初勝利に期待!特にリコーは、キヤノンとの同業ライバル対決なので、ぜひ今年も勝って勢いに乗ってもらいたいですね!



、、、ということで、さぁどーする??



↓↓ 読み終わったら、1クリックずつよろしくです ↓↓
 

関連記事